手づくりFESTA東海大学前・ありがとうございました。

昨日はほんとうに暑かったですね…。
小田急東海大学前駅広場で昨日開催された「手づくりFesta」。
無事終了いたしました。

久しぶりの地元イベント。
ハロウィンが近いので、ちょこっとだけそれっぽいモノを飾り付けてみました。



とにかく朝から強烈な日差しで、みなさんのブースを撮影しても白く飛んでしまう…。
晴れすぎというのもつらいです。

early brown・shizuさん




Raspberry・suu+さん




Kirmes・COROさん




ficelle・taheちゃん




CLOVERさん




milk teaさん




cloth ivyさん




FRIENDSさん




真夏のような暑い日でしたが、たくさんのお客さまにお立ち寄り頂きました。



ka-miさん、MIKOさん、いつも駆け付けてくれてありがとう!!
masaさん、Nさん、お立ち寄りいただき感謝です!!
そして、じゅんこちゃん宅のある地区の自治会長さまより、うれしい差し入れが!!!



ブルーベリーかき氷!!
ほんとうにカラダにしみこみました。
これも地元イベントのありがたみですね。
ありがとうございました。

このイベント中、かっこいい生演奏&歌が流れていて、とても贅沢な気分でした。



Litte pandaさんやジンジャーとピクルスやさんなど美味しいパンやお菓子のお店も出店していて、もりだくさんなイベントでした。
主催者のatelier SETSUさんに大変お世話になりました。
この場を借りて御礼申し上げます。
そして、お買い上げいただきましたお客様、ありがとうございました。
次回開催時もよい物をお届けできるようにがんばります!