ハロウィンWS・ありがとうございました。

本日、tvkハウジングプラザ平塚にて行いました「ハロウィン・ワークショップ(自称)」。
強風&雨の悪天候のもと、なんとか無事終了しました。



ワタシはどうも平塚との相性が良くないのか、イベントに荒天をもたらすことが多いです。
(参考記事 → 「手づくりひろば」2日目・なんとか無事終わりました。
今日は成人の日の時よりも幾分マシだったのですが、予定していた場所のテントが風にあおられてヨレヨレになっていたため、急きょ別のテントにお引っ越ししてワークショップを行いました。(汗)

こんな足元の悪い中、幅広い年代のお客さまにキーホルダー作りを体験していただきました。













お化けはおまぬけ系の物、猫は黒が人気でした!
午前中は込み合いまして、お待たせして申し訳ありませんでした。
ハンマーでトントンしての刻印作業は楽しかったでしょうか?
またカワイイものを作るワークショップを企画しますので、ぜひご参加くださいね。
今日はありがとうございました。

先週のイベントでは真夏のような暑さに見舞われてカキ氷を食べていたのに、一転して今日は初冬のような寒さでした。
こんなときにうれしい差し入れとサービスが!



展示場のイベントで無料サービスしていたパンプキンスープとmako*さんからホットコーヒー!!
うれしすぎる!!!

雨にけむる会場の様子です。



手前の赤いトラックがパンプキンスープ屋さんです。
わざわざ東京は浅草から出張してきたそうです。
お疲れ様です。
ワークショップが落ち着いてきたので、他の出店者さんのブースにお邪魔しに行ったのですが、こんな超・悪天候のため早じまいされておりまして・・・写真撮れませんでした。
作品も拝見できなくて残念でしたが、またどこかのイベントでご一緒できたらなあ、と思います。

こんな天気でもGETしてきてしまった!
sugervineさんの寄せ植え!
お店のほうになかなか行けないので、イベントでご一緒するのが楽しみなのです。



このビオラは咲き初めがクリーム色で、だんだん咲き進むに従ってパープルに色が変わって行くというレアなもの。
育てるのが楽しみー!!
cafe pommeさんではシフォンケーキ(秒殺で食べちゃいました。画像なくてすいません)とクッキーをGET。



ブログに載っていたマフィンが食べたかったなあ〜。
マフィンの販売は昨日だけだったそうです。
残念・・・。
でも、かわいいハロウィンティーをいただけてシアワセでした。
cafe pommeさんにはmako*さんをはじめ、パパさんとムスメちゃんに大変お世話になりました。
いつもいつもとりまとめありがとうございます。

次のイベントは11月4日の相模大野アートクラフト秋の市です。
あんまり日にちがないので頑張らなくちゃ〜。
次は晴れますように〜〜〜。(涙)