中央林間手づくりマルシェ・無事終わりました!!

昨日はぽかぽかと暖かい、小春日和の一日。
風もなく、イベント日和となった「中央林間手づくりマルシェ」。
たくさんのお客さまにお立ち寄り頂きましてありがとうございました。

事前の打ち合わせもディスプレイ・シミュレーションもなく、ぶっつけ本番の出店でしたが、開始30分前には準備完了!



左隣にはjalopyさん。



ラップブレスがいっぱい〜。
かっこいい!!



右隣にはVendange / CROW DOGさん。



事前にHPを拝見して、その製作コンセプトと技法に魅了され、当日お話ししたり作品をじかに見られるのを楽しみにしておりました。

始まってからしばらくして、私たちのブース近辺の様子を撮りました。
人人人!!!で、通勤ラッシュなみの混雑ぶりでした。



そんな混雑をかきわけて、taheちゃんのブースに乱入してお買いもの!!
ここもお客さまがいっぱいで身動きが付かず、やっとブースの様子が撮れました。



ひっきりなしのお客様で忙しかったのに、とっつかまえてしゃべりまくってきてすいませんでした…。
久しぶりにhanaさんともお会いできたし、楽しかった〜。

今回のイベントで一番うれしかったのは、「ころりんがまぐち」のリピーターのお客さまが何人もご来店くださった事です。
使いこんでいい感じに革がこなれてきたがまぐちを見せていただいたり、「重宝してますよ〜。」とお言葉をいただいたり…。
もうもう、感動の嵐です。
本当に励みになりました。

そして、イベントの度にブースにお越しいただいているお客さま。
いつもいつもありがとうございます!!
アウェーの地でおなじみの方にお会いできると心強いです。
これからも皆様に喜んでいただけるような物作りをしていきたいと思います。

一緒に出店したizさん、COROさん、Lilly*さん、ありがとうございました!!!
次回もがんばろう!!

で。
このイベントでGETした戦利品はこちら!!



hanaさんの超ミニ多肉寄せ植え・taheちゃんのミニツリー・Vendange / CROW DOGさんのブレスレット!
多肉ちゃんは、この小ささを出すために、hanaさんが苗から育てたそうです。
taheちゃんのツリーはシックな黒いペイントに惚れました。
Vendange / CROW DOGさんのブレスはご自分で革を染め、金具も彫金技術を駆使して手づくり、とすべてにこだわって作った1点物です。
こういう作り手さんのこだわりが詰まった作品を手に入れられるのが、手づくりイベントの醍醐味です。
ぜひ、会場にお越しいただき、作家さんとたくさんお話しをしに来ていただきたいなあと思います。

以上、中央林間手づくりマルシェのご報告でした!

12月もイベントがあります!
詳しいお知らせはまた明日!!