中央林間手づくりマルシェ・コレを作りました。

今週末24日(日)に開催される「中央林間手づくりマルシェ」。
今日はこのイベント用に新たに作ったものをご紹介いたします。

ウール&革のがまぐちを色々と。




肌寒くなってきたので、ほっこり暖かい素材を使ってみました。
形はいつもの「ころりんがまぐち」なのですが、ウールのおかげで新鮮な感じ。
特にスウェードとの組み合わせが最強にカワイイです。(親ばか)
チャームには大粒のカット玉天然石とシブい色合いのチェコビーズを使いました。

特大サイズのものもちょっとだけ。



もっといっぱい作りたかったけど口金を使いきってしまったー…。
(インサイダー情報:この画像と同じタイプのものをこなkona工房さんに納品してあります!)
たっぷり物が入るので、特大ころりんは便利とのお声を頂戴しています。
ぜひ現物を手に取ってご覧くださいませ。

つぎに定番化しつつあるフラワーリースネックレス。



手前はアメジスト、奥はガーネットを使いました。
最近、淡水パールにハマっておりまして…
こちらのタイプも作ってみました。



いびつなポテト型のパールがカワイイので、ラベンダーピンク系〜オフホワイトのものをGETして使いました。

こちらはオーバル型の枠を使いました。



玉飾りピンでパールを留めてみました。
どのデザインも冬のニットによく合います。
お好みのものをぜひお試しくださいませ。

このほかにもいろんなタイプのがまぐちやアクセサリーを持っていきます。
ぜひブースにお立ち寄りくださいませ。

中央林間手づくりマルシェ

11月24日(日)10:00〜16:00

田園都市線小田急線 中央林間駅下車すぐ 東急ストア周辺
詳細は公式HPで! → 

ブースNO.E(ナチュラル)−4 spool
(紹介ページはこちら → 

いつも通りizさん、COROさん、Lilly*さんと一緒に出店いたします!
ぜひぜひお誘い合わせのうえお越しくださいませ!
お天気はたぶん。
大丈夫です!!!