HAPPYのたね・コレを出します!

相変わらずギリギリなタイミングですが…
よろしければこのイベントのために新しく企画したものをご覧くださいませ。



がまぐちペンケース。
先日の平塚タマホームのイベントで、お客さまからリクエストを頂いて企画しました。
「たっぷり入って、一目で中が見渡せる」というコンセプトで型紙をおこしました。
(リクエスト頂いたお客さま、こんな感じです!もし、お時間ありましたら現物を見にいらしてくださいね!!)



右側の立体ポケットには消しゴムやシャープペンシルの芯、左のポケットには15cm定規が入るようにしました。
ガバッと開いてペン以外の物もたっぷり入ります。



カラーはキャメルとブラウンの2色。
口を閉じると、くったり・ゆるゆるな形です。



内側は汚れが目立たないように黒ベース。
側面にプリント生地を使ってちょっとだけ可愛くしました。
ペンケースだけではなく、メイク道具ポーチにもお使いいただけます。



この形、親バカなんだけどカワイイ〜。
自分用も作らねば!

もうひとつ、違ったタイプのペンケースです。
こちらは厳選した筆記用具を持ち歩きたい方向けです。



色はダークブラウンとブラウン。
ペンや定規を入れた所です。


(商品にペン類を入れるとクセが付いてしまうので、サンプル品で撮影しています)

上のふたをペンにかぶせてから、くるくるっと巻いて、ひもで留めてお使いください。



どんどん使いこんで、ご自分のカタチに育ててくださいね!!

次はぱっちんどめです。



今回はちっちゃくてカワイイ刻印で模様をつけたタイプです。
オトナ女子向けにデザインしましたが、ちいさなおこさまが付けてもやっぱりカワイイと思います。

あとレザーフラワーヘアゴムもご用意しました。



明日はディスプレイ完了後の店内の様子をレポートいたします!!
お誘い合わせのうえ、ぜひイベントに足をお運びくださいませ!!


HAPPYのたね in hygge+

1月14日(火)〜18日(土)
10:30〜15:30


(画像クリックすると大きくなります)

手づくり作家によるハンドメイド作品展を開催いたします。
布小物、編み物、革小物、木工、羊毛フェルトなど盛りだくさんです!!
陶器や服、アレンジもあり!!

参加作家
CORO(Kirmes)
hatchi
iz(spool)
jun(item)
mitty(Peppermint Green)
junko(pure peach)
suu+(raspberry)
tahe(ficelle)

旧(?)hygge+のお店をお借りして5日間のイベントを開催いたします。
参加メンバー日替わりでお店番をいたします。
ぜひお誘い合わせのうえお越しくださいませ。

ちなみに、わたくしPeppermint Greenは14日(火)と18日(土)の午前中以外、全日程出勤の予定です。
たくさんのお客さまとお会いできることを楽しみにしております!!