HAPPYのたね・ありがとうございました。

14日から5日間にわたり開催いたしました「HAPPYのたね」in hygge+。
先ほど無事終了いたしました。



ワタシが出勤した3日目の店内の様子です。
賑わってました!!



久しぶりにカウンターの中からhygge+の店内を見渡して、とてもとても懐かしい気持ちになりました。
懐かしいお客さまにもたくさんお会いできて、とてもとてもうれしい日々を過ごさせていただきました。
Peppermint Greenの革小物をお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。
また、差し入れをくださいました皆様、ありがとうございました。
(おいしかったです!!!)

ペンケースをリクエストしてくださいましたお客様にも現物をお手元にお届け出来て、本当にうれしかったです。
わざわざお越しいただきましたありがとうございました。

また、このような場を提供してくださったオーナーのayu*さん、連絡係をしてくれたhatchiさん、一緒に出店したみなさま、お世話になりました!!
感謝しきれないほど感謝!

撤収後のhygge+。







また、この空間に帰ってこられますように。
その日を楽しみに、また作品作りに励みたいと思います。




☆おまけ☆
今日はセンター試験初日でした…。
我が家のムスメも参戦。
中3ムスコも高校受験というW受験体制です…。
二人とももう奇跡が起こるように、神頼みするしかない状況でして…。
実家から届いた亀戸天神、妹宅からは湯島天神とお守りもW天神体制です。



ついつい、こんなお菓子ばっかり買っちゃう!!!
我が家に春は来るのか??
桜は咲いたりするのか??
しくしく…。