木村植物園感謝祭

急なお知らせで申し訳ありません。
来る2月2日(日)、平塚市土屋の木村植物園で行われる感謝祭に品物を出品することになりました。


…が、ワタシ本人は家庭の事情により当日参加することができなくなりました。
それで、急きょピンチヒッターとしてhatchiさんが参加してくださることになりました。
カワイイ羊毛作品&あみぐるみを出品するほか、Peppermint Greenの商品の販売を代行していただきます。
お知らせがギリギリのタイミングになってしまった事、作者本人が当日参加できない事を深くお詫びいたします。

同じ日程で、pure peachさんも出店いたします。
先日のhygge+のイベントに日程があわなくてお越しいただけなかったお客さま、ぜひ感謝祭に遊びに行ってみてくださいませ。

木村植物園のHPはこちら → 

手づくり品の販売のほか、素敵な鉢や苗が盛りだくさんです。
野菜やパン、お菓子も販売してます!
どうぞ、暖かくしてお出かけくださいませ。


追記!

イベント開催時間は9時〜16時です。
うっかりしてました。すみません。


★おまけ★
ずっと大好きなブラックビオラ



午後の光だと紫色が強く出て黒く映りません…。(泣)
エリカが植わっている缶はベランダに放置して、やっといい感じに錆びました。
もうちょっとしたら、ばらの選定と植え替えをしなくてはなりませぬ。
早く暖かくならないかなあ。