手づくりfesta東海大前・ありがとうございました

本日、東海大学駅前広場で開催された「手づくりfesta東海大前」。
たくさんのお客さまにご来場いただき、誠にありがとうございました。
天気予報によると今日はおでかけ日和の一日との事でしたが…



想定外の強風にみまわれまして・・・。
第1回は小雨、第2回は季節外れの猛暑、そして今回は強風と、どうも自然の脅威には逆らえません。

風対策のため、あちこちひもでくくったり、テープで留めたりという作業に時間をとられて、肝心のディスプレイどころではなくなってしまいました。
とりあえず、出すだけだすか!という状態の私たちのブースです。



一緒に出店したスーさん、COROさん、Lillyさんのブース写真をとる間もなく、画像がなくてすみません。
今日も、おなじみのお客様やハンドメイド仲間が多数駆けつけてくださいました〜。



こんな感じに作品をつけてきてくださると、ほんっとに励みになります。
差し入れを下さったみなさま!
いつもありがとうございます!!!

イベント中にローカルFM局の取材が入り、インタビューに答えているじゅんこちゃんを激写!



ほんとはワタシが答えるはずだったのに…。
申し訳ない!!

このイベントに参加するのはこれで3回目ということもあり、前にご購入頂いたお客さまが何人もいらしてくださいました。
こんな感じで半年に1回、いろいろな作品を継続してお届けできるといいなあと思います。

また、このイベント主催者のATELIER SETSU様には本当にお世話になりました。
地元広報誌に宣伝を打ってくれたり、前日から下準備をされていたり、見えない所でのご尽力、本当に感謝です。

本日はどうもありがとうございました。
取り急ぎ、イベント無事終了のご報告でした。

追記(3・30)
昨日イベントにお越しいただき、ブログのキーワードをお聞きしたお客様へ
申し訳ありません!!必死で検索かけましたが、同名の飲食店ブログに行ってしまいます…。
ぜひ拝見したいので、もしよろしければコメント欄かメールフォームで教えていただけると助かります。


★おまけ★



ワタシもついに親子ドーンをもらってスマホに替えました。
が。
もう、かれこれひと月たつのに、いまだ慣れず…。
分からない所を子供たちに聞くと、
「何回同じ事聞くの!!!!」
とキレられております。
一応LINEとInstagramを始めてみたものの、よくわからんため皆様に迷惑かけまくりです。

今日のブログはスマホでアップだ!と意気込んでみたものの、画像を上げた所で???となり、
あとからPCでこの文面を付け加えて書いている次第です。

ワタシにスマホを使いこなせる日はやってくるのだろうか??
はああぁ〜。