手作りフェスタ東海大前・コレを出します!

年が明けたなあ、と思ったら、もう3月も終わりそうです。
いよいよ「手作りフェスタ東海大前」の開催日が迫ってまいりました。

今日はこの春に展開する品のご案内です。
まずはプチレザーフラワーリング。



小さな小さなフラワーパーツをビーズでひとつひとつ縫いつけて、リングに仕立てました。
色は、ナチュラルなヌメ、、グレープ、チョコ、ボルドーで、ヌメ・チョコ・ボルドーのミックスカラーの物も作ってみました。




お花モチーフのもう一つの方、デイジーリング。



こちらはちょっと大ぶりです。
チョコの他にグレープとブラウンを製作中です。
今回よりレザーフラワーリング各種、ミント色の革で作ったリングホルダーをセットにしてお届けします。



良かったら使ってみてくださいね。

次はレザータグネックレス。



ジャンクでワイルドなイメージで作りました。
カギ・クロスと、辛口なチャームを使いました。
これからの季節に着る事の多い、白いお洋服にお勧めします。



後ろ姿にもぬかりなし!
背中中央に来るように、ちょこっとレースを使いました。

次は春恒例(?)でお作りしている、レザーフラワーコサージュです。



かなり大ぶりでゴージャスなコサージュです。
安全ピンとクリップで、お洋服・ストール・バッグに付けやすくなっております。
ヌメとブラウンは革そのものの色ですが、パープルはヌメ革を染色しました。
初めて染色にチャレンジしたのですが、思いのほか仕上がりが良かったので、これから作品作りに生かして行こうと思います。
(表現の幅が広がって、ちょっとうれしいです。)
染色ワザはプチレザーフラワーリングでも使いました。

次は、先日ご紹介したポーチとカードケース大小です。





最後はぱっちんどめです。
春の新作をどうぞご覧くださいませ。



すごくモデルチェンジしていなくてすいません!!
このほかにもいろんな革小物をお持ちします。


(画像クリックすると大きくなります)

イベントFace Bookはこちら → 

Peach Mint TeaのブースNo.は11番です。
9番がraspberryのスーさん、10番がkirmesのCOROさん、27番はLillyさんです。

ぜひイベントに遊びに来てくださいね!!