クリエイターズフェスタ湘南&中央林間手づくりマルシェ・コレを出します。

今週末は2日連続でイベントです。

まず、明日開催の「クリエイターズフェスタ・湘南」。

辻堂海浜公園で、10:00〜15:00です。

izさん、taheちゃん、COROさん、SUU+さん、JUNさん、hatchiさん、じゅんこちゃん、ワタシの8名と言う大所帯で、「spool +」という団体名で出ます!



場所はだいたいこの赤○で囲ったあたりです。



(画像クリックすると大きくなります。)



ブースNoは15だそうですが、当日にならないと具体的な場所が分からないそうです…。

申し訳ありませんが、テントを一つづつ覗いて探してくださいませ。(なんちゃって!)



イベント公式Face Bookはこちら → 



この日は海浜公園のお祭りなので、いろいろな催し物も開催されます。

プログラムはこちら → 



フラ系の催し物が多いですね。



ワタシは25日のフリースタイルフットボールを見たいのですが、この日は中央林間手づくりマルシェです…。

中央林間手づくりマルシェの公式HPはこちら → 



場所は田園都市線小田急線の中央林間駅下車してすぐの所にたくさんお店が出ます。

時間は10:00~16:00。

ワタシたちのブースはD-15,「spool 」です。

izさん、COROさん、Lillyさんと出店させていただきます。



今回はお祭り!ということで、縁日気分で気軽にお求めいただける物をご用意いたしました。

(画像クリックすると大きくなります。)



ショートケーキのマグネット&バッジ、ぱっちんどめ、猫キーホルダー。







レザーフラワーレイ。

Tシャツスタイルの時にお勧めです。







色はチョコ、ヌメ、キャメル、ブルーグリーンの4色です。

お花の位置は移動できるので、1か所に集めて付けていただいてもかわいいです。



レザーフラワーリースネックレスの新作。
額縁のような、ややゴージャス?なパーツにカット玉天然石が揺れるデザインです。




その他、いろいろなものをお持ちいたします。

両日とも天気がよさそうで、参加が楽しみです。

どちらも大きいイベントなので、一日たっぷり楽しめますよ。

ぜひ、お誘い合わせのうえ、お越しを!!

スタッフ(笑)一同、心よりお待ちしております。