6月の小さな庭とSUNSUNマルシェ

明日開催のイベントです!



「6月の小さな庭」
日時:2014年6月3日(火) 10:00 - 16:00
場所:koti
千葉県市川市菅野1-8-24



市川・八幡の焼き菓子 kotiさんにて
テラコッタやお花・グリーン、ガーデングッズ、
焼き菓子、布小物などのone day shopです。

新緑が美しい季節です。
ご自宅のお庭やベランダで、ちょこっとガーデニング
楽しみませんか?
(SOUPさんのブログより転載)

いつもお世話になっているSOUPさんのブースにてお取り扱い頂きます。

追加でお送りしたレザーフラワーレイをすてきにコーディネートしてくださいました。



このイベントにはブロカント展でおなじみのterreさんもテラコッタ作品で参加されるそうです。
近かったらお邪魔したいなあ・・・。
お近くにお住まいのお客様、ぜひワタシの無念をはらしに(?)イベントにお出かけくださいませ。

そして、今週末のSUNSUNマルシェの詳細です。

SunSunマルシェ

10:00〜14:00

平塚湘南海岸公園
JR平塚駅南口徒歩15分


雨天中止
ブース位置は、分かり次第お知らせします!

イベントHPはこちら → 


Pure peach 陶芸

hatchi 羊毛フエルト、編み物

美's home 耳つぼジュエリー

hanahana* 消しゴムハンコ

Atelier AliceLapin 洋菓子

Cafepomme ランチボックス、生活雑貨

Peppermint Green 革小物

来週の日曜日、みなさんで遊びに来てくださいね〜♪
お天気になるといいなぁ〜(笑)
cafe pommeさんのブログより転載)

おなじみの皆さんとご一緒させていただきます。
ちょっと週間予報では怪しい天気ですが、なんとかもつように祈りながら準備しております。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。