6月の予定と新規お取り扱い店のお知らせ

少しだけご無沙汰をしております。
先日のアウェー2連戦が思いのほか体にこたえまして、更新をサボっておりました。
申し訳ありません!
日々のちょっとしたことはTwitterInstagramでご覧いただいている事と思います。
充電完了しましたので、また気合いをいれていきたいと思います。

まず、週明け3日のイベントです。



「6月の小さな庭」
日時:2014年6月3日(火) 10:00 - 16:00
場所:koti
千葉県市川市菅野1-8-24



市川・八幡の焼き菓子 kotiさんにて
テラコッタやお花・グリーン、ガーデングッズ、
焼き菓子、布小物などのone day shopです。

新緑が美しい季節です。
ご自宅のお庭やベランダで、ちょこっとガーデニング
楽しみませんか?
(SOUPさんのブログより転載)

いつもお世話になっているSOUPさんのブースにてお取り扱い頂きます。
今回はスイングタイプのピアス新色とレザーフラワーレイを追加でお送りしました。





画像の物の他に、あじさいのような別バージョンもお作りしました。
先日のクリエイターズフェスタ湘南、中央林間手づくりマルシェでお客さまに好評でした。
夏のTシャツスタイルのおともにぜひ、お試しくださいませ。

次はこちら。
4月に引き続き、平塚のSUNSUNマルシェにcafe pommeさんたちとごいっしょさせていただくことになりました。

日程は6月8日(日)、詳細は決まり次第お知らせいたします。


次はこちらです。
辻堂のTOASTEDというホットサンドのおいしいカフェと併設されている雑貨部門のお店のイベントに参加させていただくことになりました。

お店のHPはこちら → 
Face Bookはこちら → 


TSUJIDO 西海岸zakka市
6月21日(土) 10:00〜16:00
雨天の場合翌日に順延です。
こちらも詳細が決まりましたらお知らせいたします。

とりあえず、スケジュール帳にチェックを!お願いいたします!!
6月はサッカーワールドカップと掛け持ち(?)なので、体力勝負になりそうです。

最後に新規お取り扱い店のお知らせです。

南足柄の「花蔵」さんというカフェでPeppermint Greenの品をお取り扱いいただくことになりました。

花蔵さんのブログはこちら → 

南足柄市苅野946
070-6942-9706
OPEN 水・金 12:00〜17:00
OPEN日はブログでご確認くださいませ。

ご自宅の蔵をリフォームしたすてきなお店です。
先日お伺いいたしましたので、店内のレポートはまた後日アップいたします。