TOASTEDさん

昨日お知らせしたTOASTEDさんのお店の様子をご紹介いたします。
画像はすべてクリックすると大きくなります。
どちらのお店もすてきなので、つい写真の枚数が多くなってしまいました。
見やすいように1枚にまとめたりもしましたので、ぜひ拡大してご覧ください。


海沿いのすてきな街、辻堂にTOASTEDさんはあります。



お店のロゴがサビサビの鉄板に抜いてあり、その下にホットサンドメーカーがぶら下がっています。
なんてかわいい看板なんでしょう!

店先に置かれたかわいい自転車。



お店の中です。
カウンターの中で作業中なのは、オーナーさんです。
店内の什器のひとつひとつに古い物に対するこだわりと愛着を感じます。



お店のメニューはホットサンドがメイン。
中身がいろいろ選べます。
izさんとご一緒したので、この画像は2人前です。
自家製ピクルスとポテトチップスが付いてきます。
コーヒーにもちょこっとクッキーが。
こういうのってうれしいですよね。



ビンをリメイクした照明がかっこよかったです。
一部、雑貨の販売もしていらっしゃいました。





こちらはお店の所在地と地図です。
イベントに参加させていただく場所は、地図の中ほどの「TOASTED APARTMENT」になります。



カフェの方から歩いて2〜3分の所にちいさなアパートを改装した雑貨屋さんがあります。
取り扱い商品はこんな感じ!



ワタシの大好物な雑貨やヴィンテージものが!!!
左下の大きいクリップボードをついついGETしちゃいました。

明日はこちらで行われるイベントに参加させていただきます。
何を出すのかは次の記事へ!!

TSUJIDO西海岸zakka市

10:00〜16:00
TOASTED APARTMENT

イベントFBはこちら →