TSUJIDO西海岸zakka市・コレを出します

W杯日本vsギリシャ戦。
引き分けでしたね…。
イベント前日に、こういう大きい試合があるとしんどいです…。

で、明日開催されるTSUJIDO西海岸zakka市に出品するお品を紹介いたします。
イベントFBはこちら → 

手ぶらでお散歩goods第1弾。
改良版ミンティアケース。(仮称)



今まで何度か作ったミンティアケースですが、ミンティアに特化せずに色々使えるようにしようとサイズを改訂しました。



フリスクもOKになったほか、i-podも入るようになりました。(機種によります)
かばんの他、ベルトループなどにもつけられます。
ワタシはi-podの万歩計機能をよく使うので、ネックレスタイプにして愛用中です。


こちらは手ぶらでおさんぽgoodsの大きい方と小さい方を比べた物です。




大きい方はスマホケースです。
i-phone5は楽勝で入ります。
もっと大きい機種にも対応できるようにサイズを決めました。
底に入れた半円の切り込みで、取り出しがスムーズにできます。



オーソドックスでシンプルな物、スタンプでかっこよくした物、ドットのパンチングでかわいくした物等、いろいろ取り揃えました。
こちらもベルトループに付けてお使いください。
持ち手の形状によって、かばんに付けられます。

こちらは定番の「ころりんがまぐち」の夏バージョン。
リネンとスタンプを押した革のコンビです。



新しいうちは固くてごわごわしていますが、使ううちに柔らかくなじんで来ます。
特厚のリネンキャンバスの風合をお楽しみください。

つぎは特大ころりんがまぐちです。



ふにゃんとしてぽよぽよした質感の革を選んで作りました。
くたくた〜としたゆるい、リラックスモード?のがまぐちです。

こちらは、久しぶりに作ったトリック編みブレスレット。



こつぶの天然石をつけてみました。



左からラピスラズリさざれ、練りターコイズさざれ、ヘマタイト、染めハウライト、マラカイトです。
夏のTシャツスタイルにおススメです。
ベルトバックルタイプなので、男性の方にも女性の方にもお使いいただけるのではないかと思います。

このほか、レザーフラワーレイや、コサージュ、ネックレスなどいろいろお持ちいたします。


TSUJIDO西海岸zakka市

6月21日(土)
10:00〜16:00
TOASTED APARTMENT

Peppermint GreenはブースNO.1で、PurePeach・じゅんこちゃんと同じブースです。
建物奥の方になります。
皆様のお越しを心よりお待ちしております!!