TSUJIDO西海岸zakka市・ありがとうございました

昨日、辻堂のTOASTED APARTMENTで開催されました「TSUJIDO西海岸zakka市」。
お天気が危ぶまれましたが、無事雨にたたられず終了いたしました。



こちらはちいさなアパートを改装した雑貨ショップとワークショップスペースです。
壁にはイベントバナーが飾られておりました。



建物の両脇にある、いつもは駐車場として使われているスペースに出店させていただきました。
↓は出店メンバーの紹介とブースの案内図です。
Peppermint Greenはいつもの相方pure peach・じゅんこちゃんと一緒のテントです。



オーナーさんとスタッフさんが手づくりの、こんなに素敵なテントを用意してくださいました。
屋外イベントでは、テントがあると本当にたすかります。



建物反対側で、ディスプレイ中のRaspberry・suu+さんとFicelle・taheちゃんを隠し取り。



そのお隣のshiny circleさん。
手づくりのかごを出品されています。




その手前にはcottage gardenさんのブースがあったのですが、誤って画像を消してしまいました…。
大ショック…。ごめんなさいです。

で、建物右側手前より、shuuさん。
カラフルな色遣いの編み編みかごやバッグを出品されています。
カワイイ看板ムスコさんもいました!



そのお隣はH&Sさん。
こちらもかわいい色遣いの編みもの作品やブレスレットを出品されていました。
ブランド名のHとSが何か、お聞きしようとしたのに忘れてしまった…。



そのまたお隣はPocheさん。
手縫いのバッグやペンケース、バングルなどを出品されていました。
レザークラフターさんなので、いろいろ作品づくりのことなどお話しさせていただき、勉強になりました!!



アパートの階段を上って、2階のお部屋に侵入。
beads angeさんのブースです。
この日はワークショップもされていて、izさんとhatchiさんがかわいいネックレスをつくっていました。



そのお向かいにhatchiさんのブース。
写真を撮りに行ったら、最後の追い込み中でした。
邪魔してすまんでした。



そのおとなりはspool・izさん。
izさんも作業中なのにお邪魔しましたっ!



このイベントにはOZ magazineの取材が来ておりました。
7月12日ごろに発売の号に載るかもしれません。

お店の方からかわいいつぶつぶアイスの差し入れをいただいたのに、画像を撮り忘れました…。
今回はなんだか、うっかりミスが多くてダメダメです。
でも、いつもいつも来てくれるお友達やお客さまにお会いできて、アウェーではありましたが心強かったです。
本当にいつもありがとうございます!!

そして、イベント主催されたTOASTEDのオーナーさま、APARTMENTの新川さま、どうもお世話になりました!
こちらのイベント終了後の反省会(…という名の打ち上げ)にお招きいただきありがとうございました。
ホットサンド、とーーーっても美味しかったです!



これから、このイベントが地元に定着してもっとたくさんのお客さまにお越しいただけるように、みなさんが頑張っていらっしゃいました。
ほんとうに微力ですが、またお手伝いさせていただけたらなあ、と思います。
次回は9月中旬に開催されるそうです。
また辻堂のお客さまにお目にかかれる日を楽しみにしております。