相模大野アートクラフト秋の市・コレを出します。

いよいよ2日後になりました。
相模大野アートクラフト秋の市に出品するもののご紹介をさせていただきます。

まず、イベント用に作った新作。
細く切った革を編んでかごを作り、まあるいフェルト玉を仕込んだピンクッション。



初めてフェルト系の小物を作りました。
針がどうも怖くて、指を刺しちゃうんじゃないかってビクビクしながら作りました。
付属のお花ピンも自家製です。
ひとつひとつ革のお花を染めて作りました。
ちょっとしたプレゼントにおすすめです。

次はちょっとシックながまぐちシリーズ。



キルティング模様が型押しされた革で作りました。
シブい、オトナ仕様のがまぐちです。

シブくないのもお出しいたしますよ。↓




こちらはボリューム感のあるレザーフラワーネックレス。
ローゲージニットのオフタートルワンピなどに合わせたらかわいいなあ、と妄想しております。



ピアスの新作もいろいろと。
これからのクリスマス〜忘年会〜お正月〜新年会シーズンを想定し、やや大ぶりで華やかなものにしました。
淡水パール、スワロフスキー、コットンパール、モチーフレースにメタルパーツなどとっておき素材を駆使して作りました!




欠品していた定番品も追加しましたよ。
ぱっちんどめに。




フラワーリースネックレス。



今まで天気予報が悲惨で、テンションがダダ下がりでした。
が、先程のニュースで曇りに変わっておりました!
なんとか降らなければいいなあ。
pure peach・じゅんこちゃんとみなさまのご来場を心よりお待ちしております。



【日時】

2014年11月2日(日)11:00〜16:00

予備日 11月9日(日)(両日雨天の場合中止)

【場所】
小田急線 相模大野駅
【コリドー会場】【駅ビル会場】【デッキ会場】【ボーノ会場】【デッキ第2会場】
【イセタン・屋上会場】【イセタン・デッキ会場】

おなじみ、pure peach/じゅんこちゃんとのイベントユニットPeach Mint Teaで出店いたします。
私たちのブースNo.はコリドー会場92番です。


(画像クリックすると大きくなります)
デッキ会場から伊勢丹へ向かう際に乗る、エスカレーターの根元付近です。

イベント公式HPで紹介頂いております。
こちら → 


今回はあまり目立たない場所でひっそりと出店する感じです。
どうぞ、ブースの場所を探し当てていただければと思います。
(弱気)