相模大野アートクラフト秋の市・ありがとうございました!

本日、開催されました「相模大野アートクラフト秋の市」。
今週初めの天気予報では「雨&強風」のダブルパンチに見舞われるという悲しい予言…。
しかし、なんとか雨雲を退散させることが出来て(ワタシの力じゃない)無事開催されました。



今回の場所はデッキ会場から伊勢丹に向かうエスカレーターの根元。
コリドー会場に行く人の流れからはずれているし、目立たないので見落とされちゃうかなあ、なんて心配だったのですが、




そうでもありませんでした!!
お客様はパンフレット持参で、くまなく会場を回ってくださっている感じです。
ああよかった!!

今回は角地だったため、机をL字型に配置出来て広くディスプレイできました。



相変わらず変わり映えのしないブースですね…。
申し訳ありません。

最高気温25℃という天気予報を信じて薄着で出かけた所、強風にあおられて寒気が…。
おまけに、怪しい灰色の雲も見え始めピンチ!!



でも、いつもイベントにお越しいただくお客様、以前こちらのイベントでお買い上げいただいたリピーターのお客様、もちろんはじめましてのお客様のお力で雨にたたられずに済みました!!!

お買い上げいただきましたお客様、差し入れをくださったみなさま、本当にありがとうございました。
なにかお気づきの点がございましたら、右上のメールフォームにてお知らせくださいませ。



これで3回連続当選を引き当てて、もう仏の顔を使いきった感じです。
でも、また来年の春の市でみなさまにお目にかかりたいなあと思います。
日ごろから善い行いをするようにこころがけ(本当かな?)神様仏様のご利益で当選するようがんばります。
本日は誠にありがとうございました。
取り急ぎイベント無事終了の御礼でした。

PS
じゅんこちゃん、ありがとう!!
いつもいつもお世話になりっぱなしで申し訳ない。
ダーリン様によろしくっ!