久しぶりの買出し

今日はこれから取り掛かるお仕事用の材料を買いに2か月ぶりに浅草橋に遠征しました。
かごバック20個&小物いろいろです。
ラッキーな事にいつも利用している問屋さんがセール中なのです♪
マグネットやレースが安くゲットできたらいいな〜っと燃えていました。
しかし、必要な金具がことごとく欠品!
レースも「これだ!」というものが無く、ちょっと悲しかったです。

それでも、金具はゲットせねばならないので、急遽蔵前にも足を伸ばす事にしました。
問屋さんのお会計で結構時間がかかってしまったので、あわててます。
街角でよく見かける「レンタサイクル」。
こんなことなら、朝イチで借りておくんだった〜!!
三洋商会さんに飛び込み、速攻で買い物を済ませました。
佐々木商店さんでウレタンシートも調達して、いつもながらの大荷物。
知り合いに合ったら、確実に恥ずかしいいでたちです。

いつも、ハンコやさんのロクちゃん(アビシニアン)をナデナデしてご挨拶していくのですが
今日はスルーしました。
でもスルーできなかったのはシモジマ
スッパイマンの大袋を買いました〜。
ちょっと口寂しいときにおすすめです。