夏休み〜

関東の梅雨明け宣言がでて、いよいよ夏本番ですね。
わが家も全員夏休みに突入!ということで明日からキャンプに出掛けます。
ただ、荷物の量が半端じゃない!!
リビング、廊下、玄関、あちこちに巨大バッグが並んでいます。
これを車まで運ぶのか・・・と思っただけでぎっくり腰になりそうです。

キャンプの日中って暇なので、とっても久しぶりにビーズでアクセサリー作りをしようかなって思います。
在庫の中から色々引っ張り出して、さりげなく大荷物の中に紛れ込ませちゃいました



こちらは中央のブラックオニキスをメインにチェコFP、淡水パール
SW#5000JET NUTS2Xでボリュームのあるネックレスに。



こちらは練りターコイズのさざれに珊瑚色のマコビーズを合わせ、カジュアルなロングネックレスにする予定です。

こんな感じのビーズがどんなアクセサリーになるか、完成したらご報告いたします。
昼寝しちゃって出来なかったら笑ってやってください〜。