ネックレスできました〜。

更新がものすごく遅くなってしまって、申し訳ありません〜。
夏休みの強行スケジュールにキャンプの後始末、たまった家事に追われておりました。
キャンプの翌日に大磯ロングビーチに行ったのは本当にこたえました・・・
体力の衰えをひしひしと感じます。

さて、ネックレスが二つできましたのでご紹介させていただきます。
(このトルソーはミニサイズですので、実際に付けた印象と違ってます。)



真ん中のオニキスをアクセントにジャラジャラしたゴージャス系を目指したのですが・・・
イマイチ地味です。

全体はこんな感じ。



アンティークゴールドのパーツがあれば、もうすこし引き締まったデザインになったかな、と思います。



もうひとつはこんな感じです。



グリフィン糸に石を通して結び目で留めるのでとっても軽い仕上がりです。
ビーズバランスの清水ヨウコさんのファンなので、本やキットを参考にして作りました。



バッグの修行とはあんまり関係ない内容ですけど、こういうものも作っています。
バッグとコーディネートしたアクセサリーも作ってみたいなあ〜。