レザークラフト道具を買いました〜。

昨日、講習の帰りにハンズによってレザークラフトコーナーを見てきました。



買ったのはこの3点。
コバスーパー(やっと買えた♪)、へり磨き、革漉き器です。
へり磨きはプラスチックのへら付きのほうを買うつもりでしたが、木製の方が味わい深かったのでこっちに変更しちゃいました。



気になる革漉き器はこんな感じです。
使い方もよくわからないのに、つい買ってしまった・・・



この部分で革を漉くみたいなんですが、うまくできるかなあ。
業者さんに頼むのとは大違いだと思うんですが、家で出来たらいいかなあって思って。。。
使い心地はまた後日ご報告します。
秘密兵器の仲間入りできますように〜。