天然生活4月号

今日、天然生活の最新号(4月号)を買いました。
私は出版社の回し者ではありませんが、今月号は手作り大好きな方には見逃せませんよ〜。
今月掲載されている作家さんたちの作品はほんとに和みます。

特に嬉しかったのは内田彩仍さんのバッグのパターンが載っていたこと!
内田さんの本「私が好きなおしゃれ」で紹介されていた黒のリネンバッグ。
今月号では白のバージョンで紹介されています。
黒バージョンに一目ぼれして作りたいな〜って思っていたのですごくラッキーでした。

このほかに、青木恵理子さんの裂き編みスリッパがすごく可愛かったです。
巨大ルームシューズのリベンジで、スリッパ作りたいな〜。
刺繍、コサージュ、みんなツボです!!
「作りたいモード」にスイッチが入ってしまった〜。