アニエルスポーツのバレエシューズ♪

やっと来ました!!
夏に4CUPS+DESSERTSさんで予約していたバレエシューズです。



色はベーシックに黒。
革が柔らかくって履き心地がと〜ってもいいです。
靴底が革なので、雨の日はやめておこうと思います。

バレエシューズが大好きで他にも2足持っています。




ベージュはシューズショップ「The(テ)」さんで中敷オーダーしたもの。
こげ茶はアフタヌーンティで。
先日道路でコケまして、甲の部分にキズが入ってしまいました〜。

このよれよれのシューズは部屋の中でルームシューズとして履いていたものです。
3シーズン酷使したのでかなりクタクタですが、なんだか処分できないでいます。



厚手のソックスをはくと冷えないので冬の必需品です。
スリッパみたいにパタパタうるさくないし、
ミシンのコントローラーを踏む時も裸足感覚です♪

無地でベーシックなシューズばかりなので、今度はメタリックな色か柄物に挑戦したいです。
レペットやフレンチソールのシューズも欲しい〜〜。
早く暖かくなって素足で履きたいな〜。