キラキラ☆シャイニーバッグを作るぞ!その2

昨日はお仕事の下ごしらえの合間にちょっとだけ作業しました。
はぎれの部分で付属品のコサージュを作りました。
今お仕事で作っているコサージュの形の変更前バージョンです。
花芯はスワロフスキーのそろばん形6ミリにワイヤーを通してねじり、まとめた物です。
レースはナチュラルプレンティのものです。
洋服にも付けられるように裏にはコサージュ用安全ピンが付いています。



これを持ち手のところに付けたらシンプルなバッグが華やかになるのでは〜と思いましたが!
ちょっと派手だったかなあ。
花芯も大小のビーズを取り混ぜて作った方がよかったかも。

あとは内袋のファスナーポケットとパッチポケットをつけて作業はおしまい。
続きはまた明日です〜。