キラキラ☆シャイニーバッグを作るぞ!その3

昨日は内袋に見返しを付けて、マグネットホックをつけました。



お仕事の方を優先しなきゃならないので、本日はここまで。
ほとんど進んでいなくてごめんなさい〜・・・。



二日がかりでカットしたコサージュのパーツです。
100枚を越える枚数をひとつひとつ印を付けて、はさみでカットしました。
右手にいや〜な感じのしびれが発生・・・腱鞘炎の前兆かも・・・・
今日は葉っぱに葉脈のステッチをかける作業をする予定です。



ひとふで書きの要領でステッチを入れていくのですが、前の針穴にきちんと戻るようにしなければならないので、かなり時間が掛かります。
コントローラーを思いっきり踏んでダダダダダーッと縫うのが好きなので
ゆっくり慎重なミシンがけはちょっとつらいです。