キラキラ☆シャイニーバッグを作るぞ!その4

あともうちょっとで完成なので、ええ〜いっ!片付けてしまえ!!と一気に作業しました。
持ち手を通す金具を仮止めして、口の部分を縫うだけだったので1時間も掛かりませんでした。

こんな感じで完成です〜。



後はファスナーポケット付きです。



内袋はトロピカル雰囲気にしたくてヤシの葉風プリントにしたのですが、ちょっと違うような気が・・・
ファスナーポケットと携帯&パッチポケット付きです。



今回は芯も底板も使わなかったので、やわらかくてユル〜い感じです。
でも、色合いが秋冬ものみたい・・・
黒いレースを使ったのが敗因かもしれません。
生成りにすればよかったかも・・・

お仕事の葉っぱが可愛かったので記念撮影しました。
目がしょぼしょぼになっちゃいましたが、可愛く出来ると疲れも吹き飛びます。