GW終了〜。

GW後半の4連休、みなさまはどのようにお過ごしでしたか?
わが家のベランダはお花がきれいです。


イングリッシュローズ イグランティーヌ(マサコ) 開きかけです。満開になるとかなり大輪です。



アイスバーグ 大きく開きすぎ!咲きかけの方が好きです。



クレマチス モンタナ 可愛いけれどすぐに散ってしまう〜。

・・・・・と優雅そうな連休だったみたいですが、実の所は・・・過酷でした!!

3日は息子のサッカーチームのイベント「親子サッカー」で1日中外。久しぶりに球を追って走る。
4日はどこにも出掛けられないムスメから苦情が出たので買い物に付き合い、一日中歩き通し。
5日は息子の試合で茅ヶ崎の某小学校のグラウンドで1日中外。強風と紫外線を浴び、ボロボロ。。。
やっと昨日の6日は家にいられましたが、掃除と洗濯で終わってしまった。。。

どの日も日中仕事が出来ないので家族が寝静まった頃から作業しましたが、はかどりません〜。
夜なべすると、翌日の日中はぼーっとして意識が朦朧とする時間帯が・・・・
一日中外にいるだけで疲れちゃうんですね〜。
トシのせいか、紫外線のせいか・・・

今日から生活リズムを立て直すぞ!