ペプシNEXの懸賞に当たっちゃった!!



PEPSI NEXの懸賞にいきなり当たってしまいました!!!!
以前、ル・クルーゼのマグネットを集めている時に応募したものです。
まさか当たるわけがないと思って「当たったらあげるね〜」なんてムスメに言っちゃいました。
あげるのが惜しくなってきた〜。
中味はコレ!↓



レネレイドのブレスレットです。
懸賞に当たるまで、このブランドの事は全く知りませんでした。
サイトを覗いてみたら、ちょっとアンティークっぽい雰囲気の可愛いアクセサリーばかりで・・・
はまりそうです!!!



金古美パーツにカットガラスや真鍮のお花がきれいです。
約束だったのでブレスはムスメのもとに・・・
(好きなときに貸してくれるそうです。よかった♪)
でも、こんなにラブリーなものをどこにしていくんだ〜?ムスメよ!