パーツだらけ



バッグ30個分のパーツの一部です。
画像左側のスペースにも山積みになってます。
たくさんのポケットを本体部分に取り付けています。
このほかにも付属品(コサージュ、底板、持ち手など)も作らなきゃです。
日々の買い物と息子の試合の応援以外外に出ず、ずっとひきこもっております〜。

昨日、ビリーズブートキャンプについて調べたところ、かなりハードそうだとわかりました。
DVDのdisc1などは55分も動きっぱなしらしいです!!
付属のビリーズバンドを使うとさらにキツいとのことです。
お仕事の気分転換や家事の合間にちょっと運動・・・と考えていたので甘かった・・・。

実はハードなエクササイズ、好きなんです。
OL時代、エアロビクスにはまって週5でジム通いをしてたことがありました〜。
この作業が完了したらやってみようかな。