サッカー観戦バッグその1

がま口バッグ完成から間髪入れずに次!という事で長年の懸案だった「サッカー観戦バッグ」に取り掛かることにしました。
試合観戦の時、荷物はチームのテントの所に置いておきますが、試合応援中に貴重品等を入れて持てるようなウエストバッグ系の物を考えています。
その他、旅行などで大きい荷物と貴重品を分けて持ち歩く時にも使えるように、デザインにも凝りたいです。

普段必ず持ち歩いているものの量はざっとこんな感じです。



ハンカチ、ティッシュ、リップグロス、携帯、キーケースに財布。
これにあわよくば(?)ペットボトルも入れられるようにしたいです。

今使っているのはこのウエストバッグ。



だいぶ前の無印良品のものです。
結構たくさん入るので、私のデカ財布もOK!なんですが、携帯の入れ場所に困っています。



外のマジックテープ付きポケットに入れているのですが、ちょっと浅い。
何かの拍子に落ちそうで不安です。
中にいれてファスナーを閉めると着メロが聞こえないし・・・
内側の仕切りが1枚なので、細かいものが迷子になりやすいです。

それにここ最近、試合中に雨にたたられる事が多いので、防水仕様にならないか?とも思います。
カメラのレンズのふたを入れるところも欲しいかも・・・

・・・なんていろいろ考えるとキリがありません〜。
形はウエストバッグか、パンツのベルトループに引っ掛けるタイプにするか?
(斜めがけバッグにしないのは、カメラを首から下げているので、さらにバッグをかけると肩が凝っちゃうのです。)
縦長か、横長か?色は、素材は?
これから悩みます〜。