突貫工事で譜面バッグ

サッカー観戦バッグはどうなったのか?!とツッコミが入りそうですが、妹より依頼のあった譜面バッグの製作をしています。
来週中ごろに実家に帰省し、そのときに渡そうと思っていたのですが・・・
夏休みボケで気付くのが遅れたのですが、明日から旦那の実家に帰省するので、作っている時間がほとんどない!!のです。

昨晩パーツを裁断してスライサーを貼っておきました。



今日、一気に縫い上げましたっ!!
まさに突貫工事。



外布のデニムは2室トートの残り。持ち手と角の革はバケツ型バッグの残り、内布は第1作目の譜面バッグの残りです。
妹よ、残り物のかき集めですまない・・・

ポケットは布の裏側を外にしてみました。



内側はいつもと同じ、ファスナーポケット、携帯ポケット、パッチポケットがひとつずつです。
こんな感じのプリント地を使いました。



突貫工事のため、あんまり凝ったものができませんでした。
持ち手はもうちょっとなんとかしたかったなあ。