教室でできなかったので・・・

おとといの授業でほとんど進まなかったので、昨日はがんばりました!!



左半分の胴部分にステッチでストライプ模様を入れました。
太い線は少〜しずつずらして4本ミシンがけしたもの。
曲がると目立つので、方眼定規&目打ちでしっかりラインをひいて印し付けしました。

これは胴全体。



・・・地味〜にまとまってしまった・・・。
パンチであけた穴の周りに革用ボンドをつけて、デニムと貼り合わせてあります。


パイピングを仮止めしたところ。



マチと胴を縫い合わせたところ。



パイピングの出方は均等に出来たのですが、マチ部分に微妙なシワが発生してしまいました。
いせ込みのやり方が悪かったかな。

ところで、誘惑のはがきが届きました。



在庫、いっぱいあるんですけどね〜。
「売り出し」「SALE」の文字を見ると血が騒ぐ・・・。