ディズニーランド

2学期制の学校が少しづつ増えてきているようですね。
秋休みがあった皆様、いかがおすごしでしょうか?
月曜日にハロウィン真っ盛りのディズニーランドに行って参りました。
いつも土日祝日はサッカーでどこにも出掛けられないので、こどもたちに出血(?)大サービスしようという魂胆です。

ハッピーホーンテッドパレードのチップ♪



ホーンテッドマンションの入口にかかっていたリース。
シックにまとまっていて私好みの色合い。



こんなにカワイイかぼちゃを発見♪



ホーンテッド・ロッキン・ストリートのチップ♪
夜景&動いている物は一眼レフじゃないときれいに写りません・・・。
息子が抽選で中央鑑賞エリア入場券を当てたので、ど真ん中でショーが見られました。
抽選終了ギリギリの時間に駆け込んで当選したので、かなりうれしかったです。



月曜日だからちょっとはすいてるかな〜っと思いましたが、昼前からすごく混んできました。
みんな秋休みで来ているんでしょうね。

秋休みはやっと終わって昨日から通常モードに戻っております。
一日中、作業部屋にこもってミシンと格闘しております。



これはレースを本体に縫い付けているところ。
ミシンで縫える部分が2ミリ弱なので、油断すると目が落ちてしまいます。
最近細かい作業がツライのはトシのせい???