ハロウィンの呪い??


         (愛用の黒猫クリップ)
 

今日で10月はおしまい。
そして今日はハロウィンです。
今月はなんだかツイてないというか、呪われているわが家です。

呪いその1
先月車をぶつけてしまい(自爆)、修理代金の見積もりがキターーー!
(ぶつけたのは私ではありません。念のため。)
あまりの金額の恐ろしさに、車両保険を使うことに。

呪いその2
息子が富良野で買ってきた、大事な大事なパチンコをなくした。
飛ぶ玉の威力が強く危ないので、親と一緒に野外へ行く時以外は外に持ち出してはダメ!!と約束していたのに!
約束を破って外に持っていくから、こーゆー事になるのだっ!
息子は落ち込んでおります。見つかるといいんだけど無理だろうなあ。

呪いその3
NOVAがあんなことに・・・。
旦那がグループレッスン生&お茶の間留学生で、しっかり受講料を前払い(しかも現金)してました。
大ため息が止まらない〜。
前社長の豪華社長室をニュースでみて、怒りがこみ上げてくる。
ハロウィンに乗じて呪ってやる〜〜!!

呪いその4
近所でわが家と同車種の車が連続して盗まれている。
修理の時にディーラーの担当者から聞かされてすご〜く嫌な気分。
そういえば近くの駐車場の同じ車を最近見かけない・・・。
呪いにとどめを刺すがごとく、ほんとに盗まれちゃったらどーしよう。

他にもサッカーの県央大会でいきなり強豪と当たっちゃったり、夕飯作っていて油がはねて火傷しちゃったり、あんまり痩せなかったり、と今月は散々でした。
グチを吐き出してすっきりしたところで、来月はいいことがあるといいなあ、と願ってます。