お仕事完了!

お仕事が完了して、恒例の出荷前記念写真〜!



前回のお仕事と同じパターンで秋冬用の色合いの生地&ゴールドのレースで作りました。
生地の裏に薄いウレタンとキルト芯が接着してあってハリがあり、バッグ向け生地だったのですが・・・

場所によって厚み1センチ!!でした・・・。
押さえ金にはいる高さギリギリです。
ポケットの所が特に苦労モノで、縫い代の部分だけウレタンをはがしましたが、それでもミシン針を折りまくりでした。



クライアントさんの手作りバッグチャームが付いて、とっても豪華〜。
こちらもワンコ用キャリーバッグです。

お仕事が終わるとほっとします。
これからは今月下旬の授業に向けて、いろいろ準備しようと思います。