小物の試作中です

5月のイベントに出品する小物の試作をしています。



これは通帳、カード、ペンなどを収納するポーチの試作です。
このほかにちいさいがま口バッグやペンケース、PASMO/SUICAケースなどを出品しようと思っています。
渋くてカワイイ物にしたいので、外側は革使いでシックに。
内側は復刻柄のコットンプリントを使いたいなあ、なんて考えています。

おとといの教室帰りにオカダヤに寄ってコットンプリントを探しに行ったのですが、ビビッとくる柄にめぐり会えずに手ぶらで帰ってきました。
納品期限から逆算してみると、もう材料を揃えておかないとまずいです。
これから卒業式〜春休み〜入学式を控えているし、土日は息子の試合の応援に行きたいしで、あんまりのんびりしている時間はありません。

浅草、蔵前と浅草橋はハシゴしやすいけれども、これに日暮里をプラスするのはキツイなあ。
遠いので2日間に分けていくのもちょっとキビシイし・・・。
うう〜ん。どうしよう。