猫グッズいろいろ

桜が満開となってまいりましたが、皆様はお花見には行かれましたか?
私は家に引きこもってイベント用グッズの準備をしています。
現在こんな感じで本革バネポーチを製作中。



どこにも出掛けないので、ついついネットショッピングに手を出してしまい黒猫グッズをGETしてしまいました。



sewing mania KIKIさんのご紹介で買ったブックカバーとしおり。
KIKIさんのブログで別の柄を拝見し、猫の目力にぐぐっときてしまいました。
私は「雪猫屋」さんで散々迷って、このリネン風生地のおとぼけ顔の黒猫にしました。
しおりは三毛猫にしてみました。



こっちは黒猫テープカッター。
この猫も目力がすごいです〜。

この本もネットで。

ミルクとまいにち~SWEET DAYS with MILK&KLIMミルクとまいにち~SWEET DAYS with MILK&KLIM
内田 彩仍

MCプレス 2008-03-15
売り上げランキング : 877

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


内田 彩仍さんのお宅のインテリアとかわいい猫を堪能しようと購入しましたが、後半のミルク闘病記に泣かされました〜。
実家にいた猫たちのことが思い出されて、タオル無しでは読めませんでした。
またお墓参りに行かなくちゃ。

(他にも、「ねこ鍋」、「まこという不思議顔の猫」を読んでます。こっちはなごみますよ〜。)