ケータイ変えました

今日はムスメの入学式でした。
日頃の行いが悪い者が多いのか、卒業式に引き続き寒くて雨がぱらついています。
悲喜こもごものクラス発表や担任の先生の紹介などが滞りなく終わってホッと一息つけました。
満開の桜が終わりかけていて、あちこちで桜吹雪となっておりました。

中学生になったらケータイ持たせるね、と約束してあったので、先日ムスメのケータイを買いに行きました。
そのついでに(便乗?)機種変更してまいりました。



コレです。メールと通話ができればいいので一番安〜いのを選びました。
ずいぶんスリムになって、厚さは前のケータイの半分です。



あんまりにもシンプルすぎておもしろ味にかけるのでラインストーンでデコろうかな〜って思います。



キャンペーンの三角くじを引いて、お父さん犬シルエット柄のレジャーマットと折りたたみランチボックスをもらいました。
ムスコの応援に行く時に使えるからうれしいな〜。
でも本当に欲しかったのは、お父さんの付け耳と付け鼻のセットでしたっ!