デコりました

この春はムスコが自転車でコケておでこにたんこぶ作ったり、新学期早々に暴風雨で臨時休校になったりでハプニング続きです。
でもやっと給食とお弁当が始まって、作業時間がまとまって取れるようになりました。


まずはおニューのケータイをデコってみました。



スワロフスキーでランダムなお花模様にしてみました。
真ん中のミントアラバスターがなかなかいい色で気に入りました。
・・・がデザイン的にはありきたりか?
トシを考えて、控えめな輝きのものにしてみました。



ちょっとボンドを付け過ぎちゃいました。
思いっきりはみ出してます・・・。
作業中に電話がかかって来てあせりましたが、無事乾きました。



イベント用の革小物作りもちゃ〜んと進んでます♪
早くブランド名を考えて、ショップの自己紹介ブログに書き込みしきゃです。