追い込み中!!

連日ちょっとずつしか作業が進まなくて焦っておりましたが、なんとか本日製作完了しました。
これは縫製前のパーツ。





いろいろ使える「多機能ポーチ」という物を考えました。
色はこちらの4色で展開してみました。



パンチングで水玉模様を作って、裏にリネン生地を貼っています。

ミニボストン4個、がま口ポーチ5個、バネポーチ6個、パスケース5個、多機能ポーチ4個、福箱1個の計25アイテムが完了しました。
日中なかなか進まなくて、家族が寝静まってから作業という日々でしたが、なんとか仕上げる事ができほっとしています。
あとは写真を撮ったり、プライスカードをつくる作業です。
お客様に配るノベルティも作らなきゃだった!!
締め切りは5月1日。
ラストスパートです!!