リピート買い!!

今日はイベント中のhygge+さんにお客さんとしてオジャマしました。
そうしたら、なんと!なんと!宝箱を購入してくださったお客様にお会いする事ができました!!
突然、声をお掛けしたのでさぞびっくりされたと思いますが、感動をお伝えできてすごく嬉しかったです。
さっそくバッグを使っていただいていて、めちゃくちゃ嬉しかったです。
ほんとにほんとにありがとうございました!



今日はoffrirさんのせっけんをリピート買いしに行ったのです。
あんまりにかわいくて使うのがもったいなかったのですが、使い心地をどうしても試したくなって・・・。
私は超乾燥肌なので顔はちょっとNGだったのですが、お風呂で使ったらすっごくよかったのです。

かたちもこんなにカワイイ!



ほかにマスキングテープとficelleさんのカッティングボードをGET。
このはりねずみマークがかわいくってついつい・・・。



お買い上げプレゼントでもかわいいピンクッションをいただきました。



あんまり時間がなくてお手伝いで知り合ったほかの作家さんともゆっくりお話できないまま帰ってきてしまいましたが、今日は実りあるいい日でした。