メンズショルダー完成。

昨日ぽっかり時間があいたので、一気にメンズショルダーを作りました。
こんなカンジに出来上がりました。



とってもシンプルな(芸がないともいう)仕上がりになりました。
着用画像です。



お見苦しいジャージ姿で失礼しました。
中は内側に携帯&パッチポケット、外側にファスナーポケットをつけました。



いつも持ち歩いている物を入れてもらいました。



折りたたみ傘がバッチリ入ります。新書サイズの本もOKです。
ストラップはDカン&ナスカンを使いました。



もともとは金具なしで本体に付けるつもりだったのですが、途中で方向転換してこの付け方に変えました。
なかなかガッチリと丈夫についたので、メンズっぽくなりました。(自己満足

旦那のバッグはビジネスバッグ、リュックにウエストバッグ等々ぜ〜んぶ黒です。
たまにはこんなカンジの色物があってもいいかなって思って、モスグリーンにしました。
はたして、ちゃんと使ってくれるんだろうか?