イベント打ち上げ!!

今日は先日行われたhygge+さんのイベント打ち上げに行って参りました。



こんなかわいい看板のサンドイッチ屋さんです。
ご自宅を改装してショップにされているような感じです。

具がたっぷり入ったサンドイッチに、キッシュ、サーモンとアボカドのサラダにパスタ。
おいしそう〜なランチプレートです〜。



イベントに参加した感想など、活発な意見交換が行われました!!



今回のイベントに参加して良かったな〜って思ったことは、いろんなジャンルの作り手さんに出会えたこと!!
普段バッグのことだけしか考えてなくて、視野が狭くなっていたような気がします。
洋服、布小物、木工に編み物。
みなさんのエネルギッシュな創作意欲とパワーをいただいて参りました!!

そのほかにもたくさんのお客様に私の作ったものを手にとって見ていただけた、ということも本当にいい経験になりました。
オーナーのayuさんをはじめ、参加メンバーの皆様、ほんとにお世話になりました。
次回もまた、よろしくお願いします〜。