いや〜な予感

今日は県西地区のチームから練習試合のお誘いがあり、応援に行ってきました。



リーグ戦が終わって一息つく間もなく、次の戦いです。
このチームとは4年生になって初めての試合をして、1勝1分でした。
今日は0−1と3−0で1勝1敗。
どちらのチームも動きがよく、見ごたえのあるいい試合でした。

ところで・・・。
右手の親指と手首がここ数日、ずっとしびれたようなヘンな感じです。
お仕事で生地をカットしていて、ハサミを使い通しだったのが原因かもです。
あんまり切れ味がよくないのをだましだまし使っていたのがよくなかったかも・・・・・。
カット作業は終わっているので、これ以上悪化する事はないと思うのですが、ちょっと嫌な予感。
腱鞘炎にならないように気をつけなきゃです。