ついつい長居

今日はhygge+さんへイベントの売り上げを受け取りに行ってきました。
お買い上げ頂きましたお客様、本当にありがとうございました。
これを励みとして次回出品する時は、さらに喜んでいただけるようないい物を作っていきたいと思います。

家を出る前にhygge+さんのブログを見たところ、新アイテムが入荷とのこと!
北欧の塩スプーンが気になって仕方がなかったので、ラッピング中のものを見せていただきました。

そのほか細かいものをいろいろと・・・・。



洗濯バサミはアメリカンアンティークです。
この使い込んだ質感がたまらない・・・・



トーションレース模様のテープは、こんな感じに濃色のところに貼るとかわいいです。



それから、多肉をGET!



容器のサビサビ具合がめちゃめちゃいい感じです♪

次回以降のイベントの事とか製作アイテムのネタなどについてayuさんとお話していたら、すごく長居しちゃいました。
お邪魔してすみませんでした〜。