アトリエ乱入!その2

今日もまたまた乱入です。
Squirrelshizuさんのお宅にお邪魔してきました。
アンティークな雰囲気のインテリア雑貨が生み出されているお部屋を激写してきましたっ!



材料や道具が整然と並んでいて、なおかつカワイイ物がさりげな〜く飾られている素敵なお部屋です。



おうちのあちこちがまるでヨーロッパのホテルのような雰囲気で、うっとり。

ながめのいいウッドデッキにもお花と雑貨が飾られてます。



水道の蛇口までもがカワイイ〜。



パスタにサラダに、大根の煮物などなどみなさんの手料理をたくさんいただいて参りました。
(またカロリーオーバーだぞ!!)
これはkurumiさんのおみやげのおまんじゅう。
おやつもカワイイ〜。



ただしゃべりに行ったのではなく、ちゃ〜んと9月のイベントの打ち合わせをしましたよ。
行った事のないショップなので、どういう物にするかイメージがわいて来ない・・・。
ディスプレイもちょっと勉強しなきゃだなあ。