一気にバッグ3個!

une porte(ポルト)に出品するバッグが3個いっぺんに完成しました。
ムスコと旦那がサッカーで山梨まで遠征に行っている間に縫って縫って縫いまくったのです。
かましにぎやかな二人がいないと、と〜っても作業がはかどりました。

リネンガーゼにトーションレースのものが2点、コットンボーダーニットのものが1点です。
リネンの方はヌメ革風ベージュとチョコレートブラウンの2色の持ち手をご用意しました。
素材はカーフです。

風呂敷包みをイメージして柔らかく、まあ〜るい形です。




持ち手がバンブーだったり、ウッドのバッグはよく見かけますが、革で作ったところがこだわりポイントです。
中にやわらかい芯が入っているので、腕にかけたとき痛くないんです。
使うほどに手になじんでくるのも革のいいところです。

ぽいぽい物が入れられるように口はオープンになっています。
(リネンの方の内布はアンティーク風の色合いの小花ボーダー柄です。)



なくなっては困る大切なものはファスナーポケットへ。
(ボーダーの内布はリネンガーゼです。)



反対側には携帯ポケット&パッチポケットが付いています。
私のケータイを入れて写真を撮ったのですが、ストラップしか見えてません・・・。



見た目よりもたくさん物がはいります。
普段のちょっとしたお出かけにいかがですか?