平塚の雑貨屋さん

昨日はporte(ポルト)のメンバーとチラシを置いていただけるお店にお邪魔してきました。
まず、ブラッスリー・アッシュ・エムさんのランチで栄養補給!
しかし、カメラを忘れて写真が撮れず・・・・。
おしゃれなお惣菜がカラフルに盛り付けられていて、感動〜。
ひじきをバルサミコ酢で味付け、なんて家庭では考えも付かないワザです。
ゴーヤーのフリッターは苦味がほどよくて美味しかった〜。
こちらのお店にもチラシを置かせていただきました。

次はjoinさんへ。
こちらは北欧雑貨がセンスよく並んでいる素敵なお店です。
イッタラの食器が私を呼んでいたのですが、今日は予算がなく、泣く泣くガマン。
他にもガラスの器やシルバーアクセサリーがとっても素敵でした。
チラシを快く置いていただき、ありがとうございました。

次に、P.O.Mさんへ。
入口からもう可愛すぎて、テンションが高まってしまうお店です。
アンティークや、ウッドラックやらお店ごと買い占めたいくらい。
今日はヘンプを購入。
(↓のロール巻きのものです。)
こちらはあらかじめKurumiさんがチラシを置きに行ってくれていました。
ありがとうございました!



最後にsunny placeさんへ。
↑のボールペンとアンティークの活字(?)をGETしてきました。
こちらはご自宅の1階が店舗になっているお店です。
ハンドメイド物、アンティーク、ファイヤーキング&オールドパイレックスがあってとっても素敵でした。
チラシも快く置いていただきました。
ありがとうございます!!



なんと、「P」と「G」をGET!
しかも30%OFF!!
なんてこの文字かというと、「Peppermint」のPと「Green」のGなのです。



この香水ビンも一目ぼれで・・・GETです。
フタのカットがとてもきれいです。
何を入れるのか?ってツッコミが入ると厳しいのですが、窓辺に置いたらかわいいかな〜って思います。
ボールペンはものすごく!書き心地がいいです。
あまりの書き心地のよさに一目ぼれで買いました!

車を出してくれたizさん、積極的にチラシの事で動いてくれたKurumiさん、お疲れ様でした!
平塚はおしゃれなランチが食べられるお店、素敵な雑貨屋さん、おいしそうなパン屋さんがたくさんあるいい街です。
もし、平塚近辺にお住まいで、お食事やお買い物の時に「une porte」のチラシを見かけたらぜひ!GETしてきてくださいね。
多めに取って、雑貨好きのお友達にも配っていただけるともっとうれしいです。