レザーフラワーヘアゴム

今日はレザーフラワーのちいさなモチーフを集めて作ったヘアゴムをご紹介させていただきます。

カラーはカフェオレとビターチョコの2種類。
ヌメ風ベージュのちいさなタブが付いています。
一応PGの刻印を打ったのですが、ほとんど目立ちませんでした・・・。




お花は自由に動かせます。
ゴムを引き気味にすると向きを変えられます。
上から ゴム全体にランダムに散らす。
     3〜4個ずつ3箇所にまとめる。
     全部1箇所にまとめて、タブでゴムを閉じる。・・・・という感じにアレンジできます。



ラッピングは押し花をイメージして水玉のマスキングテープで留めてみたんですが・・・。
イマイチというか、地味というか。



髪の毛をまとめる他に、バッグの持ち手に巻いてもかわいいかなって思います。
よかったらお手にとってご覧下さい。


そして、こちらはお買い上げ頂いたお客様へのプレゼント品です。
くじを引いていただき、全作家さんからご提供頂いたおまけのなかから当たるシステムになっています。



革のしおりです。
大きさや色はまちまちですが、星のかたちに抜いてみました。



こんな感じにページにはさんでお使いください。

秋の夜長。
読書のお供になるといいなあって思います。