最終ディスプレイ

今日はイベントの最終ディスプレイのお手伝いをしてきました。
先日撮りきれなかったお店の奥のほうを撮ってきましたのでご覧下さい!!



アンティークグッズとストール、クッションなどなど。
このミシン、めちゃくちゃ可愛いでしょう。色といい、形といい。
なんと!売り物なんです。
ターコイズとクリーム色のツートンカラーのミシンなんて現行品には絶対ありません!!




お洋服はこちらです!
トルソーのコーディネートがとっても乙女です♪
隅々までチェックしてお見逃しのないように!




奥の左手の棚には編みぐるみ系のかわいいもの、ポーチがいっぱいです。
ぶら下がっている物とか、高いところの物も要チェックですよっ!




中ほどの台にもストールとクッションが!
リネンのカバーがついたかごが可愛いです♪




入ってすぐの天井からはステンドグラスの作品が下がっています。
ぜひ、光に透かしてご覧下さいね。

お買い上げプレゼントのお品もチラッと見てきました。
「ほんとにコレ、販売しなくていいの?」と確認したくなるくらいステキな物がいっぱいでした。
イベントまであと4日。
ほんとに待ち遠しいです!!